日本語
日本語
English
繁體中文
한글
製品
国内用SIM
海外用SIM
チャージWiFi
レンタルWiFi
アクティベーション
サポート
オンラインストア
国内用SIM
海外用SIM
チャージWiFi
レンタルWiFi
TOP
製品紹介
国内用SIM
海外用SIM
チャージWiFi
レンタルWiFi
サポート
お得なサービス
JALマイルについて
空港受け取りサービス
NEWS
法人・官公庁のお客様へ
アクティベーション
オンラインストア
ログイン/マイページ
Language
日本語
English
繁體中文
한글
HOME
-
商品
PRODUCT
商品
36件の投稿が見つかりました。
一度インストールしたeSIMを他の端末に移せますか?
アンテナアイコンが表示されません。どうすればよいですか?
実名登録は必要ですか?
ネットワーク制限のある端末でも使えますか?
DHA SIMにはアクティベーションが必要ですか?
中国プランのSIMで、GoogleやSNS(LINE/WeChat)は利用できますか?
「NO SIM」と表示されます。どうすればよいですか?
SIMカード/eSIMのチャージ(データの追加購入)はできますか?
SIMカード/eSIMはアクティベート(開通手続き)する必要がありますか?
「不正な SIM です」、「SIM カードが挿入されていません」と表示されています。どうすればよいですか?
SIMカード/eSIMの有効期限は?
DHA SIMを利用するための設定手順を教えてください。
どの言語でサポートを受けられますか?
SIMカード/eSIMの使用期間はいつまでですか?
APNプロファイルのQRコードを読み取れません。どうすればよいですか?
使用後のSIMカードの返却は必要ですか?
プリペイドSIMカード/eSIMで電話またはSMSを送信できますか?
テザリングを利用したいのですが、設定方法を教えてください。
テザリングは利用できますか?
iPhoneで「プロファイルをインストールできませんでした」と表示されます。どうすればよいですか?
データ容量超過後の速度制限について
使用中の端末でMCCとMNCの入力を求められました。何を入力すればよいですか?
APNとは何ですか?
PUKコードがわかりません。もしくは誤って入力してしまいました。どうすればよいですか?
SIMフリー(SIMロック解除)とは何ですか?
SIMカード/eSIMのチャージ(データの追加購入)はできますか?
利用可能なデバイスを教えてください。
データ速度が遅いです。どうしてですか?
手持ちのスマートフォンやモバイルWiFiルーターで使用できますか?
データ通信量の残量を確認する方法はありますか?
eSIMとは何ですか?
SIMカードのデータ残量がなくなったとき、または有効期限が近づいたときに通知はありますか?
eSIMに対応している端末の確認方法は?
4G/LTE データの利用量に制限はありますか?
購入後、eSIMのインストール方法は?
APN設定後もインターネットに接続できません。どうすればよいですか?
1
2
3
4
…
11
CLOSE
よりよいエクスペリエンスを提供するため、当ウェブサイトでは Cookie を使用しています。引き続き閲覧する場合、Cookie の使用を承諾したものとみなされます。
OK