日本語
日本語
English
繁體中文
한글
製品
国内用SIM
海外用SIM
チャージWiFi
レンタルWiFi
アクティベーション
サポート
オンラインストア
国内用SIM
海外用SIM
チャージWiFi
レンタルWiFi
TOP
製品紹介
国内用SIM
海外用SIM
チャージWiFi
レンタルWiFi
サポート
お得なサービス
JALマイルについて
空港受け取りサービス
NEWS
法人・官公庁のお客様へ
アクティベーション
オンラインストア
ログイン/マイページ
Language
日本語
English
繁體中文
한글
HOME
-
商品
PRODUCT
商品
37件の投稿が見つかりました。
ネットワーク制限のある端末でも使えますか?
SIMカード/eSIMの利用可能なエリアを教えてください。
「NO SIM」と表示されます。どうすればよいですか?
SIMカード/eSIMで利用可能なバンド(周波数帯)を教えてください。
プリペイドSIMカード/eSIMで電話またはSMSを送信できますか?
「不正な SIM です」、「SIM カードが挿入されていません」と表示されています。どうすればよいですか?
APNとは何ですか?
テザリングは利用できますか?
どの言語でサポートを受けられますか?
eSIMとは何ですか?
データ容量超過後の速度制限について
使用後のSIMカードの返却は必要ですか?
購入後、eSIMのインストール方法は?
SIMフリー(SIMロック解除)とは何ですか?
SIMカード/eSIMはアクティベート(開通手続き)する必要がありますか?
一度インストールしたeSIMを他の端末に移せますか?
利用可能なデバイスを教えてください。
Nippon SIMを利用するための設定手順を教えてください。
「海外在住の方限定」とある商品は、日本国内で購入できますか?
手持ちのスマートフォンやモバイルWiFiルーターで使用できますか?
APNプロファイルのQRコードを読み取れません。どうすればよいですか?
eSIMに対応している端末の確認方法は?
テザリングを利用したいのですが、設定方法を教えてください。
SIMカード/eSIMのチャージ(データの追加購入)はできますか?
iPhoneで「プロファイルをインストールできませんでした」と表示されます。どうすればよいですか?
データ速度が遅いです。どうしてですか?
使用中の端末でMCCとMNCの入力を求められました。何を入力すればよいですか?
データ通信量の残量を確認する方法はありますか?
PUKコードがわかりません。もしくは誤って入力してしまいました。どうすればよいですか?
SIMカードのデータ残量がなくなったとき、または有効期限が近づいたときに通知はありますか?
Nippon SIM for Japan の購入時に事務手続きは必要ですか?
4G/LTE データの利用量に制限はありますか?
SIMカード/eSIMのチャージ(データの追加購入)はできますか?
APN設定後もインターネットに接続できません。どうすればよいですか?
SIMカード/eSIMの有効期限は?
アンテナアイコンが表示されません。どうすればよいですか?
SIMカード/eSIMの使用期間はいつまでですか?
1
2
3
4
…
11
CLOSE
よりよいエクスペリエンスを提供するため、当ウェブサイトでは Cookie を使用しています。引き続き閲覧する場合、Cookie の使用を承諾したものとみなされます。
OK