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ACTIVATION
アクティベーション申請

ご利用前に必ずご確認ください

この度はDHA SIMをご購入いただき、誠にありがとうございます。

一部の商品では、渡航前または渡航後に「アクティベーション(開通手続き)」が必要です。説明書に「アクティベーションが必要」と記載されている場合は、以下の方法で申請してください。

【新アクティベーションページ】

番号が「22」ではじまるSIMカード、またはeSIM全プラン(※DHA-SIM-208、DHA-SIM-352を除く)は、以下の新ページから簡単・スピーディーに申請できます。​
申請後、すぐにアクティベーション完了のメールが届きます。

 


※上記以外のプラン、または新ページで申請できない場合は、下記フォームをご利用ください。



【ご注意】

◆アクティベーションフォームからの申請は、完了までに最大48時間かかる場合があります。ご利用開始2日前までに申請してください。
◆アクティベーション後は、未使用でも返金・返品はできません。
◆SIMロックや非対応端末では利用できません。対応端末は事前にご確認ください。
◆eSIMは他端末への移行・再発行ができません。

 

不明点がございましたら、サポートフォームまたはLINE(@dhasim)よりご連絡ください。

アクティベーション申請

    お名前
    お名前(英語表記)
    メールアドレス
    電話番号
    ご購入先
    注文番号
    商品型番
    SIMカード番号
    ご利用予定スマホ・端末のメーカー・モデル名
    ご利用予定スマホ・
    端末のIMEI番号
    ご利用開始日
    アメリカへのお客様へ:Lycamobile/T-mobileの場合は、ご登録日のEST/米国東部標準時午前9~11時にサービスが開始されます。より前にご利用される場合、一日遡ってご選択ください
    連絡事項
    オーストラリアへのお客様へ:Otpus (DHA-SIM-230)は下記もあわせてご確認ください。
    アクティベーション申請名義はパスポート名と同一
    下記項目を【連絡事項】に貼り付け、ご記入ください。
    パスポート番号:
    生年月日(西暦):
    パスポート発行國:
    SIMカード番号/
    アクティベーションコード写真
    SIMカード番号/アクティベーションコードを確認できる写真をご添付ください。
    個人情報の取り扱いについて
    当社は、お客様よりご提供いただいた、お名前、メールアドレス、電話番号等の個人情報を以下の目的で利用します。①商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務のため ②電子メール、郵便、電話等により、お客様へ新規のサービスや新製品などの情報をお知らせするため ③お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため ④アンケート、キャンペーン等に関連して、お客様と連絡をとるため ⑤お客様が本サイト上で目にするコンテンツをよりわかりやすくカスタマイズするため。個人情報の取り扱いに関する当社の方針について、詳しくは、「プライバシーポリシーについて」をご覧ください。