Warning: Undefined array key "HTTP_ACCEPT_LANGUAGE" in /home/dhacorp/dhamobile.jp/public_html/wp-content/themes/dha/functions.php on line 66
DHA MOBILE|世界中でお得につながるプリペイドSIM・eSIM・WiFi
HOME - News - 「不正な SIM です」、「SIM カードが挿入されていません」と表示されています。どうすればよいですか?

Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/dhacorp/dhamobile.jp/public_html/wp-content/themes/dha/single.php on line 26
2025.06.21

「不正な SIM です」、「SIM カードが挿入されていません」と表示されています。どうすればよいですか?

以下の手順をお試しください。

①端末がSIMフリーまたはSIMロック解除済みであることを確認

②「設定」>「一般」>「情報」をタップ

③キャリアアップデートのメッセージが出た場合は更新

④「設定」>「一般」>「ソフトウェアアップデート」でiOSが最新か確認し、必要に応じてアップデート

⑤「設定」>「一般」>「リセット」>「ネットワーク設定をリセット」を実行(Wi-Fiパスワード等もリセットされます)

上記をお試しいただいても解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。