ACTIVATION
この度はDHA SIMをご購入頂き、誠にありがとうございます。
ご利用にあたり、一部商品は渡航前/渡航後にアクティベーション(開通手続き)が必要となります。
説明書等に「アクティベーションが必要」と記載された商品は、下記フォームに入力のうえアクティベーション申請をしてください。
アクティベーションには最大48時間かかる場合がございますので、ご利用開始の2日前までにアクティベーション申請を完了してください。
※アクティベーションフォームがお使いただけない場合
一部端末においてアクティベーションフォームが使えない不具合が発生しております。
フォームが使えない場合は、下記の必要事項を記載の上、こちらの アドレス:activation@dhamobile.jp までご連絡ください。
●件名:SIM アクティベーション申請
●お名前:
●お名前(英語表記):
●メールアドレス:
●電話番号:
●注文番号(オンラインショップ、販売店発行の注文番号):
●商品型番(パッケージ等に記載の DHA-SIM-から始まる3桁の番号):
●SIM カード番号(カードに記載された 89から始まる番号):
●SIM カード番号(カードに記載された 89から始まる番号) :
●ご利用開始日(現地時間):