CONTACT お問い合わせの前に お客様から多く寄せられているご質問をFAQに掲載しています。 是非一度ご覧ください。 FAQ 購入前のご相談 購入後のサポート 法人のお客様 お名前必須 メールアドレス必須 メールアドレス(確認用)必須 電話番号必須 住所必須 ご購入予定のSIMカードのプラン (XXGBXX日) お問い合わせ内容必須 お問い合わせカテゴリを選んでください必須 選択してくださいSIMカード利用不可残りデータ容量を確認したい領収書を発行したいその他 お名前必須 メールアドレス必須 メールアドレス(確認用)必須 電話番号必須 住所必須 御購入先必須 選択してくださいNippon SIM公式オンラインショップヨドバシカメラビッグカメラAmazon楽天市場Yahoo ショッピング販売店その他 発注番号・領収書番号必須 SIMカード プラン名 (パッケージ裏面に記載されてるDHA-SIM-XXXのXXXの番号)必須 SIMカードに記載されている番号(AX/GD/DN/89から始まる番号)必須 020番号が記載されている場合は入力して下さい ご利用の端末タイプを選択してください必須 選択してくださいiPhone,iPadモバイルWifiルータータブレットLTE対応パソコン 御利用端末のメーカー名・モデル名必須 下記に該当する症状があれば選択してください必須 アンテナマークが表示されないアンテナマークが3Gのままで、利用出来ないNOSIMと表示されるPUKコードを要求されるAPN設定がわからないAPN設定をしたが利用出来ないMCC/MNCの入力を要求されるインターネット共有(テザリング)が利用出来ないその他 スクリーンショット必須 設定関連スクリーンショットの添付をおすすめしております。 添付の場合は『確認画面へ』をクリックして、確認画面にてファイルの添付をお願いいたします 了解しました お問い合わせ内容必須 お問い合わせカテゴリを選んでください必須 選択してください領収書を発行したいSIMカード選択のご相談案件・プロジェクトのご相談再販卸のご相談その他 会社名必須 部署名必須 お名前(Your Name)必須 メールアドレス(Email Address)必須 メールアドレス(確認用)必須 ホームページ必須 電話番号必須 住所必須 お問い合わせ内容必須